プラザ鶴舞店TEL/ 052-262-4631 営業時間/ 8:00~20:00 日曜定休

2008.05.01(木)

シェル車検 5つのメリット /あなたの車検満了日はいつですか?

シェル車検

無料ロードサービス付のシェル車検。
車検のときも、そのあとも、あなたのカーライフをずっとサポートします。

● 次回車検まで、無料にてロードサービスがついてきます。
   お車にかかるロードサービスなので、誰が乗っても対象になります。内容もとっても充実!!
● 価格はディーラーや整備工場と比べてもかなりお得です。
   法定24ヶ月点検(72項目)実施します。整備箇所に関して、次回車検までの整備保証付! ユーザー車検代行ではありません。技術面も安心!!
● 一日で車検完了・代車も無料にてご用意します。
   朝お預かりして当日夕方には完了です。代車については満タンにしてお貸し致しますので燃料代はご負担願います。
● ご予約で、オイル交換サービス! 洗車・室内清掃サービス。
   車検時にはSM級10W−30でのオイル交換がサービス!当店自慢の撥水洗車もサービスします。
● 車検見積ご予約で、現在の車検満了日まで何回でもご利用できるガソリン円/L 引きチケットをプレゼント!。
   さらに、車検実施していただきますと、次回車検(最大2年間)まで何回でもご利用できるガソリン円/L 引きチケットをプレゼント!。

   車検満了日の半年前からご予約受け付けております。早めのご予約をお願いします。