セルフ小幡駅前店~名鉄小幡駅徒歩3分~TEL/ 052-791-5910 営業時間/ 24時間

2020.07.25(土)

★新登場★EXキーパー!新車にお勧めです(^^)

シェルパス会員の皆様こんにちは!
セルフ小幡駅前店、副店長の後藤です!

 

お待たせしました!新商品、EXキーパーの施工が当店でもできるようになりました(^^)

★「水シミ」「水アカ」の原因を根本的に解決。
「水シミ」「水アカ」などは、水道水や地下水、泥水などに含まれる無機質の「ミネラル」が、水分が乾く過程でボディに付着し、それが何度も堆積してできます。
従来のボディガラスコーティングは、ミネラルと同様に無機質であるため、ミネラルが定着しやすく、水シミや水アカが発生しやすい傾向があります。しかし、EXキーパーの「VP326」被膜は“有機質”の性質を持つため、水シミや水アカの定着を根本的に防ぐことができます。

 

 

★6年間続く、新車以上の輝き。
EXキーパーは、6年保証です。
よりキレイな状態を保つため、2年に1回のメンテナンス(有料)が必要です。
ノーメンテナンスなら3年保証。※使用環境によって異なる場合があります。

圧倒的な厚みを持つコーティング被膜により実現した、過剰なまでに美しいEXキーパー、是非お気軽にお問い合わせください(^^)

 

キーパーブログ小幡駅前店
カメラを変えました。写真ごとに写りが違いますので、ぜひご覧ください(^^)