エザキで働く社員ブログ最新情報一覧Latest Information

2019.04.19(金)

上海F1ツアーに行ってきました!

エザキで働く社員ブログ

昭和シェルの表彰企画で上海に招待され、5日間の上海旅行に行ってきました!

目玉は、今回1,000回記念開催となる「F1グランプリ」の観戦です!

特等席で観戦!

臨場感あふれる大迫力のレースでした!

 

中国の観光名所巡りもしましたよ!

世界中からの観光客で大賑わいの商店街↑

中国と言えば「青島ビール」!↑アッサリ味!毎日たくさんイタダキました(笑)

世界遺産の美しい庭園「留園」↑

中国の「肯徳基」↑突然ですが、これは何のお店でしょう?名前は当て字だそうです(ヒント:ファーストフード店)

現地のガイドのハンさんと↑とっても素敵なガイドさんのおかげでとても楽しい上海旅行になりました!

 

こういった海外表彰ツアーが毎年行われています。今年も頑張って、来年も海外ツアー参加するぞ~!