エザキ株式会社最新情報一覧Latest Information

2014.12.10(水)

【11月27日】株式会社レンタリース東海設立25周年を迎えました!

エザキの最新情報

11月27日は株式会社レンタリース東海、設立25周年記念日です!
皆様のお陰をもちましてレンタリース東海は25周年を迎えることが出来ました。
ありがとうございます!!!
前日の26日に、設立25周年記念式と感謝会を行いました♪
お客様、ご家族、社員とたくさんお集まり頂き、賑やかな会となりました。
ホテルの出入口には、ピンククラウンが飾られ、お出迎えです♪


会場入口にはレンタリース東海の歴史を語るボードが設置されました♪



そして、設立25周年式の様子です!
社長より皆様へご挨拶です。


たくさんのお客様・ご協力者様にお越し頂きました。ありがとうございます。



社員もたくさん集まりました。


グループ代表挨拶


新役員の石原も皆様にご挨拶させて頂きます。


そしてお楽しみ!感謝会の様子です。



社員も皆さんガンバりました(笑)


社長夫妻より全社員のご家族に感謝をお伝えします♪
(個人情報の関係により、写真は1枚のみでご家族のお顔は♡にさせて頂きます)


来年仲間入りする内定者の方々です。
こーんなにたくさん入社してくれるので、レンタリース東海はまた盛り上がります♪


今まで築き上げてきたグループ代表と会長にも社長より感謝を伝えました。


皆様のお陰をもちまして、25周年を迎えました。
たくさんの方々にお越し頂き、本当にいい会となりました。
今後も、株式会社レンタリース東海全スタッフで精進して参ります。
何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

[k]