エザキ株式会社最新情報一覧Latest Information

2007.05.09(水)

なんとフェラーリレゴをプラザ一社店にて販売してます

エザキの最新情報

フェラーリファンなら1台は欲しいレゴを販売開始!!
名古屋ではなかなか取り扱っていないレアなレゴから
部屋のインテリアとしても使えるレゴまでよりすぐれた
商品をチョイスして販売しております。是非一度、
プラザ一社店にお越しください。


LEGOとはよく遊ぶという意味のデンマーク語「LSG GODT」の造語だよ。
2007年に75周年を迎えました。歴史ある玩具です。



このフェラーリF−1はかなりレアな商品です。
それほど製造されたいない為、数が非常に少ないです。
フェラーリ好きならどうしても手に入れたい一品です。



フェラーリF−1トランスポーターの本格的モデル。
メカニックが必要とする、全ての工具とスペア部品が入っています。


F1シーズンに向けて2台のF−1をセットアップ。工具、スペアパーツ、サービス、など必要なものは、
全てガレージに準備されてるよ。



20世紀のスーパーカー「エンツォ・フェラーリ」は軽快に走る馬に乗った伝説のフェラーリ創業者
にちなんで名付けられた。細部までのこだわりは、リアタイヤと連動したピストン運動、
ガルウィングドア、実際に稼動するステアリングが含まれ、手作りによる驚きの組み立てです。