エザキ株式会社最新情報一覧Latest Information

2011.10.01(土)

クイズに答えてプレゼント! 『灯油でほかほかキャンペーン』 【石油連盟】

エザキの最新情報

[応募要項]
応募はコチラをクリックしてください。
■応募期間
2011年10月1日(土)〜2011年11月30日(水)
■応募締切
(インターネット)2011年11月30日(水)24:00
(ハガキ応募) 2011年11月30日(水)当日消印有効
■応募条件
クイズに正解した方
■当選者数
石油ファンヒーター賞 20名様
石油ストーブ賞 32名様
ご当地名産グルメ賞 58名様
Wチャンス ほかほかアカデミーオリジナルQUOカード500円分 420名様
■応募方法
応募はコチラをクリックしてください。



応募はコチラをクリックしてください。
[ご応募上の注意]
●お1人様1回のご応募を有効とさせていただきます。
●応募受付の確認に関するお問い合わせはお答えいたしかねます。
●厳正な抽選の上、当選者の方には賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
抽選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
●賞品の発送は日本国内に限りますので、あらかじめご了承ください。
●当選者への賞品の発送は、応募した際に入力された住所宛となりますので、ご当選者の住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
●賞品引き換えに関する権利は当選者ご本人のみに帰属し、第三者への譲渡及び換金はできませんのでご了承ください。
●本キャンペーンで取得するお客様の個人情報は、抽選及び賞品の配送に関する手続き等、本キャンペーンに関連する目的のために利用いたします。
●発送商品が万一品切れの際は、同等品の発送にかえさせていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。