エザキで働く社員ブログ最新情報一覧Latest Information

2013.02.15(金)

エザキグループ社員旅行 【第3班】

エザキで働く社員ブログ

エザキグループ社員旅行 【第3班】
楽しい時間を過ごしてきました(^^)
第3班は、社員旅行の最終組!さすが最終組らしく、1班・2班の方からの話も聞いて事前に準備してきた人も多く、熱心に研修に取り組んでいました♪
JTBの添乗員の方は『エザキグループは人財豊富ですね〜♪』と感心されていました。
人と防災未来センターでは、阪神・淡路大震災から得た貴重な教訓を世界共有の財産として後世に継承し、国内外の地震災害による被害軽減に貢献すること、および生命の尊さ共生の大切さを世界に発信することを目的に設立された施設を視察しました。
研修あり…





おいしい食事あり・・・


楽しい宴会あり・・・



ビンゴあり♪


歌あり♪


スキンシップあり・・・?


と、とっても楽しい社員研修旅行でした♪


[k]