【iPad Air4】バッテリー交換&液晶パネル交換修理のご紹介
本日、「iPad Air4」の修理をご依頼いただきました。

バッテリーの膨張により画面が押し上げられ、液晶の表示不良も発生している状態でした。
今回は膨張したバッテリーの交換と、液晶パネル(一体型液晶)の交換作業を同時に行い、無事にキレイな画面と正常な状態へ復旧いたしました!データもそのままで安心してお返しできております。

当店では、iPad Air4などの「液晶一体型モデル」の画面修理や、経年劣化・膨張してしまったバッテリー交換も即日対応可能です。
「画面が映らなくなった」「バッテリーが膨らんで画面が浮いてきた」といったトラブルがございましたら、お気軽にアイサポ春日井出川店までご相談ください!
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。