こんにちは!キーパープロショップ・豊田永覚新町店です😊

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!

 

このたび、ご好評につき 「ヨコハマタイヤ 夏の大商談会 第2弾」 を開催いたします!

📅 開催日時 8月1日(土)・8月2日(日) 🕘 9:00~18:00

 

今年の夏は猛暑の影響で路面温度も非常に高くなっています。

タイヤはお車で唯一、路面と接している大切な部品です。

溝が少なくなったタイヤや、ひび割れが進んだタイヤは、雨の日の制動距離が長くなったり、

バーストなどのトラブルにつながる可能性があります。

 

「まだ交換しなくても大丈夫かな?」
「タイヤの状態が気になる」
「少しでもお得に交換したい!」

そんなお客様は、ぜひこの機会にご相談ください。

 

当店スタッフがお客様のお車の使用状況やご予算に合わせて、ヨコハマタイヤの中から最適な商品をご提案いたします。

タイヤの点検・お見積りはもちろん無料ですので、お気軽にお声掛けください。

 

🎁 イベント限定特典
ヨコハマタイヤ4本ご購入のお客様へ、BOXティッシュ10箱をプレゼント!

さらに、他店のお見積りをお持ちのお客様も大歓迎です!
価格やタイヤ選びでお悩みの方は、ぜひ一度当店へご相談ください。満足いただけるよう頑張らせていただきます。

 

タイヤは毎日の安全・安心を支える大切な部品です。
お出かけ前やお盆の帰省・旅行前のタイヤ点検にもぜひご利用ください。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

#豊田市タイヤ交換
#豊田市タイヤ
#ヨコハマタイヤ豊田市
#タイヤ交換ならセルフ永覚新町店
#豊田市カーライフ
#愛知タイヤ交換
#タイヤ無料点検
#お盆前のタイヤ点検