日頃のお手入れのしやすさを考えて、日産 セレナにフレッシュキーパーを施工しました。
今回はフロントガラスへシリコンウィンドウキーパーもあわせて施工しています。ボディとガラスを同時に施工することで、トータルでお車をケアできます。
🔧 今回の作業
今回のお車は日産 セレナです。
KeePerのフレッシュキーパーを施工しました。特殊な2層の被膜を形成するコーティングで、汚れが密着しにくい特徴があります。
あわせてフロントガラスにシリコンウィンドウキーパーを施工しました。ガラス表面の水はじきをサポートするメニューで、定期的な施工がおすすめです。
コーティング施工が完了しました。
⏱ 作業時間の目安
約2時間〜
お車の状態や追加施工の内容によって作業時間は前後する場合があります。
🏪 当店について
KeePer PROSHOP セルフ二重堀店には、KeePer技術者3名が在籍しています。
コーティング選びや施工内容について、お車の状態やご希望に合わせてご相談いただけます。
✨ ポイント
- フレッシュキーパーはノーメンテナンスで1年以上耐久が目安です。
- シリコンウィンドウキーパーはフロントガラスの水はじきをサポートします。
- 普段の洗車は手洗い・洗車機のどちらにも対応しています。
- 施工後のお手入れ方法についてもお気軽にご相談いただけます。
💡 施工後のお手入れ
普段のお手入れは洗車で汚れを落としていただくだけで大丈夫です。ガラス面もこまめに洗浄することで、汚れが付着しにくい状態を保ちやすくなります。
📋 同じ店舗で利用できるサービス
手洗い洗車
コーティング施工車の日常のお手入れにもおすすめです。
Web予約はこちら
タイヤ交換
タイヤの履き替えや交換作業にも対応しています。
Web予約はこちら
iPhone修理
画面やバッテリー交換など幅広い修理に対応しています。
Web予約はこちら
お問い合わせ・店舗情報
犬山市・北名古屋市・江南市など、小牧市周辺でカーコーティングをご検討の方はお気軽にご相談ください。
KeePer PROSHOP セルフ二重堀店
