こんにちはセルフ飯村店です!
寒かったり暑かったりしますが風邪をひかないよう気をつけていきましょう!
さて、昼間の日差しが暑くてカーエアコンの利用機会もふえてきているのではないでしょうか?
当店では毎年ご好評頂いております、カーエアコンメンテナンスシステムが今年も稼働しております。
エアコンガス・配管のクリーニング、コンプレッサーオイルの交換を15分~30分程で出来る装置です。
エアコンは「冷す原料」であるガスが減ると、少ない「冷す原料」でしっかり冷すために
動力源であるエンジンへの負荷も大きくなり、加速や燃費にも小さくない影響が出てきます。
夏場エアコンを使うことで燃費が悪くなった経験がある方は多いのではないでしょうか。
エアコンの冷えが気になった方はぜひ一度飯村店スタッフにご相談下さい!
ガス圧、コンプレッサー等点検してお客様に適切なご案内をいたします!
