EVENT REPORT

スズキ自販中部 副代理店招待旅行

in 沖縄!

いつもエザキをご利用いただきありがとうございます。

この度、大変光栄なことに「スズキ自販中部 副代理店招待旅行」に参加させていただきました!
行き先は、青い海と空が広がる南国・沖縄。リフレッシュとともに、多くの学びを得た充実の旅となりました。

🌺 沖縄の歴史と文化に触れる

再建が進む「首里城」や世界遺産の「勝連城跡」を訪れ、沖縄の深い歴史と文化に触れることができました。

🌴 話題の最新スポットを体感

また、話題の「ジャングリア」や絶景の「ウミカジテラス」など、最新のスポットも体感!日常を離れた開放的な空間で、パワーをフルチャージしました。

感謝を込めて

このような素晴らしい機会をいただいたスズキ自販中部の皆様、そして日頃支えてくださるお客様に心より感謝申し上げます。

この旅で得た活力を糧に、これからも地域の皆様に愛されるお店作りを目指して邁進してまいります!

エザキ株式会社 セルフ高岡店

愛知県豊田市高岡町大西27-1