「最近エアコンの風が弱い…」「ニオイが気になる…」そんな症状はありませんか?🤔

エアコンフィルターには、ホコリ・花粉・排気ガス・虫などがどんどん溜まっていきます。
汚れたまま使い続けると、風量が低下したり、イヤなニオイの原因になるだけでなく、エアコンに余計な負担がかかってしまいます💦
エザキセルフ戸田店では、お車に合ったエアコンフィルターを取り揃え、点検から交換までスピーディーに対応いたします✨
新品のフィルターに交換するだけで、車内の空気がぐっと快適に!
特に花粉や黄砂が気になる方、小さなお子様がいるご家庭にもおすすめです😊
快適なドライブのために、1年または10,000kmごとの交換がおすすめ!

🚗 エアコンの効きが悪くなる前に、エアコンクリーニングがおすすめ!❄️
「エアコンの冷えが弱い…」
「去年より効きが悪い気がする…」
そんな症状は、エアコンガスの減少だけでなく、エアコンオイルの劣化が原因かもしれません。
今回のお車は、規定充填量280gに対して回収量は130g。
エアコンガスが大幅に減っており、本来の冷却性能を発揮できない状態でした💦
エザキセルフ戸田店のエアコンクリーニングでは、
✅ エアコンガスを回収・クリーニングし、不純物や水分を除去
✅ 規定量まで正確にガスを充填
✅ コンプレッサーオイルを補充して潤滑性能を回復!
実はエアコンオイルは、コンプレッサーをスムーズに動かすために欠かせない潤滑油です。
オイルが不足・劣化すると摩耗が進み、コンプレッサーに大きな負担がかかります。そのまま使用を続けると、最悪の場合はコンプレッサーが焼き付き、高額な修理につながることもあります。
「まだ冷えるから大丈夫」ではなく、「壊れる前のメンテナンス」が愛車を長持ちさせるポイントです!
この夏も快適なドライブを楽しむために、エザキセルフ戸田店のエアコンクリーニングで、ガスとエアコンオイルをリフレッシュしませんか?🚗✨
エザキセルフ戸田店
名古屋市中川区福島1-103