セルフR41楠店【指定整備工場/カーコンビニ倶楽部】

TEL/ 052-508-6374 【車検のご予約は→車検専用フリーダイヤル 0120-4960-83 (良いクルマ屋さん)】  営業時間/ 24時間

セルフR41楠店ブログ

日頃の感謝を込めて!感謝祭開催!!ポンタクレジットカードをお持ちでない方は、この機会に是非お申し込みください!

2020年01月23日:,

ご近所様&メール会員様限定 感謝祭開催します!

 

ポンタクレジットカードをお持ちでない方は、この機会に是非お申し込みください!

イベント期間:2月1日(土)~2日(日)9:00~18:00

①当日、ガソリン・軽油20L以上満タン給油でBOXティッシュ1箱プレゼント!

②ご入会でBOXティッシュ20箱+Pontaボールペンをプレゼント!

③カード発行日から翌月末まで、給油するたびに「Pontaポイント1000ポイント」最大3000ポイントプレゼント!※WEBでのキャンペーン登録が必要です。詳しくはWEBで→ポンタポイント3,000ポイントプレゼントキャンペーン

更に更に!!!!

①2020年4月30日まで何度でもご利用できる3円引きクーポン券プレゼント!(限定240名様)無くなり次第終了致しまのでお早めにお申し込みください!

200245083
Ponta最強クラスのおトク

①昭和シェルSSでの給油で1ℓにつき2ポイント!

②Ponta提携社でも100円につき2ポイント!

③その他クレジット決済は100円につき1ポイント

④1年に1回以上の昭和シェルSSでのご利用で年会費無料

今だけです。お申し込みは免許証さえあれば店内の専用タブレット端末で10分程度でお申込みいただけます。店頭のスタッフにお気軽にお申し付けください(^_^)/

————————————

ポイント還元あります!

交換手続き要!
<WEB限定>

三菱UFJニコス

CASHLESS キャッシュレス・消費者還元制度のご案内 いつものカード優待やポイントに 最大5%ポイント還元!!制度対象ご利用期間:2019年10月1日~2020年6月30日(期間は変更となる場合があります)

  • ※還元対象のご利用がない(またはデータが到着していない)場合は、ログインエラーとなります。

「NICOSカード」をお持ちで、還元方法が「キャッシュレス還元ポイント」の方

「キャッシュレス還元ポイント」の交換はこちら

還元方法・還元スケジュール

お持ちのカードによって、還元方法・還元スケジュールが異なります。
下記ボタンより、お持ちのカードブランドをご選択のうえご確認ください。

還元ポイントの確認

以下の還元状況照会Webサイトより、還元対象のご利用明細と還元ポイントをご確認いただけます。

※還元対象のご利用がない(またはデータが到着していない)場合は、ログインエラーとなります。

還元状況照会Webサイトのご利用方法は、以下のボタンよりご確認ください。

還元ポイントの確認方法

還元状況照会Webサイトの更新タイミングについて

毎月1日~末日のご利用分の還元ポイントを以下サイクルで更新いたします。(月1回更新)

NICOSカード

ご利用の翌々月20日頃

  • ※還元対象データの到着のタイミングによっては、還元スケジュールおよび本サイトへの反映タイミングが上記と異なる場合がございます。
  • ※還元のスケジュールは、お持ちのカードブランドの還元方法・還元スケジュールからご確認ください。

制度概要

キャッシュレス・消費者還元制度とは?
2019年10月の消費税率引上げ後の消費喚起後押しと
国内におけるキャッシュレス推進を目的として、国(経済産業省)が主導する制度です。
対象ご利用期間

2019年10月1日~2020年6月30日

※期間は変更となる場合がございます。

還元対象

個人カードでのお支払い

※NICOS国内専用カード、コーポレートカード、ビジネス(法人)カードは対象外となります。

制度内容・還元率

対象のお店でクレジットカードを使ってお支払いすると5%(または2%)還元いたします。

【還元率】

中小企業・小規模事業者が運営するお店
:5%
フランチャイズチェーン店
:2%
対象のお店

本制度への登録が完了しているお店がポイント還元対象となります。
一部、ポスター等が掲示されているお店であっても還元されない場合がございますので、
経済産業省「キャッシュレス・消費者還元事業」別ウィンドウで開きますのWEBサイト内の「使えるお店を探す」よりご確認ください。

 

還元方法

本制度期間中のご利用金額に対して、還元ポイントを付与いたします。
還元ポイントの還元方法は、カードブランドによって異なります。
還元方法・還元スケジュールよりお持ちのカードブランドをご選択いただき、ご確認ください。

※弊社の一部加盟店では、店頭にてポイント即時充当(還元)する場合がございます。
ポイント即時充当(還元)についての詳細は、こちら

還元状況の確認方法

本制度専用の『還元状況照会Webサイト』にてご確認いただくことができます。

  • ※還元対象のご利用がない(またはデータが到着していない)場合は、ログインエラーとなります。
  • ※還元を受けるにあたり、事前の申請は不要です。
  • ※支払い方法(一括払い・分割払い・リボ払い・ボーナス払い等)に関わらず、制度対象のお店でご利用いただいた場合は還元の対象となります。
  • ※還元対象カードに付随する交通系ICカードや電子マネーおよびスマホ決済等について、本制度の対象有無・還元方法等は、各交通系IC事業者・各電子マネー事業者へご確認ください。
よくあるご質問
Qキャッシュレス・消費者還元制度について教えてください。

A

2019年10月の消費税率引上げ後の、消費喚起の後押しと国内におけるキャッシュレス推進を目的として、国(経済産業省)が主導する制度です。消費者のキャッシュレス決済に対するポイント還元や加盟店における端末設置・加盟店手数料等について補助されます。

制度対象のお店にてキャッシュレス決済でお支払いいただくと、ご利用金額の5%または2%をポイント等にて還元いたします。
制度詳細については以下リンク先よりご確認ください。
「キャッシュレス・消費者還元事業」別ウィンドウで開きます

  • ※経済産業省の消費者向けのWEBサイトへ移動します。

Q

還元の対象となるカードを教えてください。

A

個人会員さま用のクレジットカード・デビットカードのご利用が対象となります(本人会員さま・家族会員さまともに対象)。

  • ※NICOSブランドの国内専用カードは対象外です。

Q

還元対象となる支払い方法を教えてください。

A

支払い方法に関わらず、制度対象のお店でご利用いただいた場合は還元の対象となります。

  • ※キャッシング・カードローンのご利用分は、還元の対象となりません。

Q

還元対象のお店を教えてください。

A

本制度への登録が完了しているお店がポイント還元対象となります。
一部、ポスター等が掲示されているお店であっても還元されない場合がございますので、
経済産業省の消費者向けページの「使えるお店を探す」よりご確認ください。
「キャッシュレス・消費者還元事業」別ウィンドウで開きます

  • ※経済産業省の消費者向けのWebサイトへ移動します。

よくあるご質問一覧

  • ※お持ちのカードブランドをお選びいただき、「キャッシュレス・消費者還元制度」を選択してください。
ご利用にあたってのご注意事項

ポイントの還元は、国が主導する制度である「キャッシュレス・消費者還元制度」(2019 年10 月1 日の消費税増税後所定の期間、消費者がキャッシュレス決済手段を用いて中小・小規模事業者等が運営する店舗で支払いを行った場合に消費者への還元を行う国の制度をいいます)に基づき、当社が発行する還元対象のクレジットカードに対し還元ポイントを付与し、カードブランド毎に予め定めた方法により還元するものです。

なりすまし取引や架空取引等、不当な取引が判明した場合は、下記対応をとらせていただく場合がございます。
また、当該取引により国、補助金事務局又は当社が被った一切の損害は、民法等の法律に基づき、賠償請求させていただく場合がございますので、ご注意下さい。

  • ・該当の取引に対応するポイントは付与いたしません。
  • ・既に付与されたポイントは取消いたします。
  • ・会員資格を取り消す対象となります。

詳しくは、お持ちのカードブランドのページにてご確認下さい。

お問い合わせ
  • ※本制度に関するご不明な点がある場合は、こちらよりご確認ください。
    (お持ちのカードブランドをお選びいただき、「キャッシュレス・消費者還元制度」を選択してください。)
  • ※クレジットカードのご利用に関する各種ご照会、ご変更等につきましては、下記専用デスクではご案内できません。
    カード裏面に記載のカード発行会社へお問い合わせください。