🚗 スペーシア 整備事例 🔧
走行中に異音がするというお問い合わせを頂いて
点検したところ、リアドラムに圧入されているベアリングにガタがありました。
ベアリングは車輪の回転する軸を支え、摩擦を減らしてスムーズな動きを助けます。
ベアリングにガタがあると走行中にゴー又はゴロゴロと音がしだします。
ガタが進行するとベアリングのつなぎ目部分が取れ、タイヤ脱輪の原因になりますので
異音がしだしたら早めの点検、交換が必要です。
ドラムを外して古いベアリングを専用の機械で外し、
新しいベアリングを圧入します。
交換後は異音もなくなり、快適に走行できるようになりました^^
当店では車の点検・整備もやってますので
お車で気になることがありましたらいつでもお問い合わせください。
この度は整備のご依頼、誠にありがとうございました。
■□■□■□■□■□■□■□■
当店は、【車販売】【買取】【車検】【板金】【コーティング】【自動車保険】などすべて取り扱っています。【新車 カーリース】も取り扱っています!どこのカーリースよりもお得!ぜひご相談ください!
詳しくは👇👇
https://lp.carcare.jp/ezaki/aichi/carlease
■□■□■□■□■□■□■□■
◆◆年間1万台以上の車検実績✨✨✨車検はぜひ当店で👇👇◆◆
車検満期、2か月前から車検が可能です!
車検見積もり、【R41楠車検センター】だけの特典があります。👇👇👇
車検をお考えの方はぜひ当店に1度お問い合わせください!!
車検を実施する前に、1度お車を見せて頂き「事前点検」を実施させて頂きます!
もちろん無料です!当店だけの特典として、毎月先着100名様まで
「クオカード500円」をプレゼント!しております。
また、車検の時期にお車の買い替えのご検討も当店では「お車の査定」を実施しております!
たくさんのご来店お待ちしております!
WEBからの見積もり予約はこちら👇👇
https://ezaki-web.jp/shaken/estimate/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
エザキ㈱セルフR41楠店
名古屋市北区会所町81-1
フリーダイヤル 0120-4960-83(よいクルマやさん




